〈22年卒対象〉4月・5月の説明会日程決まりました!

22年卒の採用活動が活発化してきました!

こんにちは、くじらシステム開発の佐々です。
弊社は基本的には通年採用なのですが、この時期22年卒の学生さんにも採用サイトにご登録いただき、説明会のご参加をいただいております♬

《2021年4月・5月の開催日程》 ※時間は全て15:00~16:00の開催です。
〇4月16日(木) 〇4月21日(水) 〇4月26日(月)
〇5月7日(金)   〇5月12日(水) 〇5月20日(木) 〇5月25日(火)

採用サイトのイベントにも説明会の開催日時は掲載していきますが、会員登録をせずにエントリーしたい方は、問い合わせより
〇大学名学部学科名(学年)
〇氏名
〇(説明会参加日)※日程が確定していれば
をお送りいただければよりスムーズにご案内できます。

まずは弊社のことを知っていただくために会社説明会を開催しています!
IT業界の詳しい話や業務の流れ・仕事をするうえで大切にしていることなどもお話させていただきますので、少しでも興味のある方はぜひご参加ください!

又ささいな疑問などなんでもご質問ください。
一方的な説明ではなく、疑問を解消でき次に進める説明会を心掛けております。

緊急事態宣言のあけた今、「オンラインばかりか・・・」というかた、たまにはオフラインでお話しませんか?(もちろんコロナ対策は行っています)
※オンラインでのご参加も承っております

代表よりメッセージ

小学生の頃にプログラミングに出会い、ずっと毎日何かをプログラミングしてて、好きなプログラミングを楽しめる会社を作って18年。いつの間にかお客さんの喜んでくれる顔を見ることが楽しくて、システム提案ばかり多くなってきてるこの頃。
やりたいことが多すぎて人手が足りません。ものづくりの楽しさが分かる人一緒に仕事しましょう。

以上、みなさんのご予約お待ちしております。

コメントを残す