〈システム開発体験型〉1DAYインターンシップ


システム開発の業務を経験できるチャンス!

IT業界やシステム開発、アプリ開発に興味はあるものの、
どういう仕事なのかイメージが無いまま就活をしている…という学生の方、意外と多いのではないでしょうか?

「システム開発ってどうやって行うのだろう。アプリ開発って面白そう。自分にもできるだろうか」…
そう考えている人もいると思います。

そういった方でも弊社のインターンシップでシステム開発を経験することができます。

プログラミングは勉強した!資格は取得した!
けれどシステム開発、アプリ開発はやったことがない。

という方は実際にシステム開発を経験することで「IT業界における現場の力」を身に着けることができます。

〈詳細〉
開催日:2020年2月25日(火)
時間:10:00~16:30
会場:㈱くじらシステム開発 本社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅南2-1-5
   博多サンシティビル7F
服装:自由
持ち物:筆記用具 ※任意:ノートパソコン

ご自身のノートパソコンがあれば
お持ちいただけたらと思っております。
(当日作成したデータをそのままお持ち帰りいただけます)

【その他】
・昼食について
こちらでお弁当を用意致します。
食べられないものがありましたら、お知らせください。

・懇親会について
インターンシップはアンケート記入含め16:30に終了予定ですが、
任意で16:30~17:00まで社内で懇親会も開催しています。

弊社社員とお菓子を食べながら、お話をする時間です。
懇親会の参加有無はインターンシップ終了前後に伺います!

みなさんのご参加、お待ちしております♪

予約する

現在、予約受付期間ではありません。