【オンライン会社説明会】開催のお知らせ

 

こんにちは!くじらシステム開発です。

本格的な就職活動真っ只中の季節となりました。

くじらシステム開発では、新卒採用に向けた会社説明会・プログラム体験会の開催を予定しております。

ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、福岡県でも外出自粛要請が呼びかけられる昨今です。

「就職活動は進めたいけれど、人が密集する場所に足を運ぶのは不安だな…」

そう感じている学生の皆さんも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

感染症に対しての不安を感じず、より多くの学生さんに就職活動を行っていただきたい!

そう思い、くじらシステム開発では

オンライン(zoom)会社説明会の開催を予定いたしました。

例年の説明会にはIT系学部の学生さんから、文学部や経済学部、教育学部など文系学部の学生さんまで
幅広くご参加いただいております。

IT業界に携わりたいという方、システム開発・アプリ開発に少しでも興味がある方、福岡で働きたいという方!ぜひお気軽にご参加ください。
当社の業務内容~業界の裏話(?)まで、いろんな話をお伝えします。

 

 

 

「会社の雰囲気を直接見に行きたい!」「オンラインは不安…」という方には

①こまめな換気

②1メートル以上間隔をあけての会話

③1日数回の消毒

④参加者密集への配慮(1日2名限定の案内をしております)

を徹底した、本社での【新卒採用】会社説明会も同時に開催しております!

 

大変な時期ではありますが、皆様からのご応募お待ちしています!

コメントを残す